宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




誕生日の前の日(23日)の誕生日会!
肩に重く圧し掛かる家族。毎日、洗濯・掃除・お弁当など、ご苦労様です。
まだまだ終わりませんので頑張って下さい。

CIMG5783_convert_20130125171949.jpg

お姉さまからもらった誕生日ケーキ。
 家族全員、忘れていたのに・・・。

CIMG5781_convert_20130125171910.jpg

息を吹きかけて

CIMG5787_convert_20130125172015.jpg

ローソクの本数が足りなくないですか?

CIMG5786_convert_20130125172424.jpg

田沢湖にてスノーボードの大会。
 サムライカップに参加。トッシとタックも一緒に参加しました。

 小学校一年生の部門でトッシが参加したのですが、同じ一年生でも凄く上手な子がいました。今まであんなに速い子は見たことないな~。
 タックと涼太は無難にこなしていました。問題は、ユウキです。今シーズンはジュニアクラスにエントリーして頑張るはずが・・・。どんどん実力に差を感じ始めてきています。競技に参加する際、今までは練習なしのぶっつけ本番でなんとか楽しめてきましたが、いよいよ練習できる環境が必要になってきました。じゃないともう勝てません。

 しかし、子供たちみんな上手だったな~!

CIMG5775_convert_20130121151953.jpgCIMG5771_convert_20130121151906.jpg
 
ウサギさん!2013.1.13ジャングルジャングル
快晴でした。
 午前中は、天気もよく風もない良いコンディション。
 ボーダークロスのコースが設定されるところで、スタート地点から兄弟四人で直下りおりて行く姿。
 さすがに危険を感じました。止めることが出来ないで眺めているしかない状態は、祈るしかない感じです。

 過去に、ユウキが5歳くらいのころに、大人のボーダーが後ろからジャンプした状態で突っ込まれたことがありました。4人で競争していたのですが、私の目の前で1人・2人と通過していくのを見て、彼らを止めることもせずに『無事通過して行ってくれ!』と心の中で叫んでいた・・・。助けることも出来ずに4人目に跳ね飛ばされ、ユウキは転がっていきました。
 骨折をしましたが、命は大丈夫でした。怒りの前に傷だらけの顔で泣いている顔をを見て(後から腫れて変な顔に)、安心した(生きていたことで)自分がいました。
 ユウキの一言『バカヤロー!』。その時、自分の無力さと子供のたくましさを感じました。

 そんなことを思い出しながらブログ作成・・・。

CIMG5747_convert_20130116092244.jpg

タック&トッシ、ウサギと戯れる。 ・・・後でちゃんと手を洗って下さい。
CIMG5751_convert_20130116092112.jpg
CIMG5753_convert_20130116092212.jpg

勉強ですか? 牛さん!
トッシの勉強ですが、裸ではないでしょう。
元気過ぎて、毎日面白いことをしてくれていますが、大人になったらどんな人になるんでしょうね。

末恐ろしい子です。

CIMG5745_convert_20130116092140.jpg
CIMG5743_convert_20130116092018.jpg

塩竈市のホームページに広告を・・・。
塩竈市のホームページの一番下に桜井自動車商会の広告を貼り付けてみました。
お暇な方は、チェックしてみてください。

桜井自動車様2

仲良し!
CIMG5736_convert_20130106172544.jpg

3日間でいろんな経験をしとようで、2人とも楽しそうです。

CIMG5735_convert_20130106172523.jpg

スピードが出すぎなのが心配。でもスラロームの大会で実力発揮してくれれば、いっぱい景品もらえるね。

CIMG5734_convert_20130106172457.jpg

謹賀新年!
 今年もよろしくお願いします。
 櫻井ファミリーは、今シーズンも元気に活動していきます。

 この写真は、鬼首1月3日の状況です。吹雪いていますが、この程度は全然問題なしです。
前の日までは、気温が高くお尻が濡れて大変でしたが、この日は寒くてお尻は大丈夫でした。
 3日間滑りましたが、子供たちは新雪も楽しめて良いスタートが切れました。

 トッシの成長ぶりにはビックリしました。テクニカル戦は来年からかな・・・?と思っていましたが、今年から参戦できそうです。

CIMG5731_convert_20130105093913.jpg

 家族で一緒に休憩しています。食費が大変で、休むとお金がかかるシステムになっています。
 一人最低1,000円として、6人分となると・・・。
 3日目は、休まないで滑るように努力しました。

 来週は、12日に滑りに行けるかな? ジャングル・ジャングルに行く方がいましたら、お会いできるかも。

CIMG5729_convert_20130105093952.jpg





