宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




9/13 ハーレー会ツーリング。
 会長と一緒に・・・(2次会の写真)
 ハーレーが売れている今、会長を始め先輩が方は、昔から乗っているわけです。
 若い頃は、やんちゃだった話。
 14歳からバイクの免許がとれた・・・とか。
 ハーレーの種類(名称?通称??)の話とか。
 ・・・とにかく面白い人たちです。
 我が息子17歳は、このチーム(塩釜ハーレー会)が気に入っているようで、宴会の話も楽しんで聴いています。
 峠を攻めることがないけど、別のバイクの魅力が伝わるのがこの会の良さと感じさせられます。

 帰りに県民の森を通って帰りました。少しスランプから立ち直ってきた私・・・まだビビッてますけど。
 息子が『本気で走ったべ!』だって。
 まぁ~もっと速いんだけどね。

IMG_6823.jpg
IMG_6811.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6807.jpg


台場のホテルから9/11
 海の下を潜って車が出ていました。はじめて見ました。感動!
2014091207550000.jpg
 イベントの懇親会で、ロータス同友の仲良しが腹話術師(いっこくどう?)の手伝いで舞台に上がってました。
 私をはめようとして失敗⇒自分が出るはめに・・・。悪いことは出来ませんね!
2014091119450000.jpg





