宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SX東北地区予選結果?
CIMG6574.jpg
CIMG6573.jpg
CIMG6572.jpg
スポンサーサイト

2015/2/15 展示会2日目!
 今日も順調!
 風が強くなってきました。朝はたいしたことが無かったのに・・・。
 この風のせいで、坂道の路面凍結が原因の事故が発生しています。

 レッカー車で1台と、うちの積載車で1台が運ばれてきました。
 みなさん!! 注意して走行願います。

 保険会社は、また月曜日から大忙しです。・・・気をつけてかえろっと!
 
バレンタインデー!
2/14 今日・明日は展示会
 展示会の来店者が結構ありました。
 チョコレートも結構もらいました。
 朝食は、カップラーメンとチョコレートと風邪薬。

 今晩10:30からオールナイトでスノーボードをやりに行こうかと考えていました。
 日中でも氷点下5℃くらいなので、夜はかなり冷え込みそうです。

 カップルの中を、親子で滑る?なんか面白そうなのですが・・・。
 中学生も連れて行きたいのですが、問題あるかなぁ?

 ※場所は、セントメリースキー場です!!
東京出張・・・疲れた!
 先日(2/10)、東京に出張で『JCA』卒業生と一緒に飲んできました。
 10年くらい前に一緒に勉強した仲間たちは、みんな立派な社長さんになられてました。
 寮で缶詰状態だった時に、抜け出して朝帰えり。次の日の居眠りが面白い・・・。
あれから月日は流れて、劣等性が一番輝いていました。また、このような機会があれば良いなと思いました。
いっぱいお酒を飲んで、次の日は体調が悪くて会社を早退。2・3日前から風邪を引いた感じでしたが、楽しい時間は直ってしまうので、その反動がきつかった・・・。
 寝不足なので、10時間熟睡。今日は走れます。仕事、頑張るぞ!!
JSBAスノーボード選手権東北地区予選結果!
 大会出場も今年で3年目になりました。
 本人も意気込んで出場しましたが、残念な結果となりました。
 落込み具合を隠し撮りしました。ムッとして?呆然として??

裕希へ一言
『一緒に滑っていて、本当に上手になったと思っています。競技の成績は思い通りに行かない結果でしたが、全然大丈夫です。これからいろいろなことに気付き、更に向上心をもって挑戦し続けていけば、素晴らしい成果が訪れます。私は、それが分かっているので心配はしていません。オリンピックを目指しても良いですよ!』
CIMG6567.jpg

2015/2/8の天気
 7日・8日とも天気が悪くなかったので、大会は大成功でした。関係者の方々も一生懸命で、子供たちの参加も多くなり、これからの発展が楽しみになってきました。田沢湖を見下ろして滑るのって最高です。皆さんも秋田に行こう!!
CIMG6566.jpg

2015/2/1 セントメリーで練習
 今日は、セントメリーで練習という事で送ってきました。
 アルペンとSX用の板2枚を持っていきました。
 欠点を見つけたようです。・・・でも本当に見つけたのかなぁ?疑問!

 ターン中に前後・左右に重心を移動させるときのイメージがしっかり出来ているのかな。
 バイクや車の運転も同じで、荷重・抜重を自然にコントロールできるまでには練習しかない。
 
 自分の欠点って見れないから、スクールに入って教えてもらうと上達が速いんだよね。

 今日は、風が強かったけど人が多かったそうです。高速道路の事故やなだれなどの交通状況が原因のようで、セントメリーが調度良いスキー場として選ばれたのかな?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。