宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会も生憎の雨です。
 先週からスタットレスタイヤへの交換が順調に進んでいます。
 天気の良い日に交換は気持ちが良いですね。
 今日予定(雨の日)の方も多いので、ジェットストーブで乾かす準備をしています。
 完全ではありませんが少しでも濡れないようにメカニックが考えてました。
 でも、作業時間が10分くらいプラスかな?

 さて、タイヤ交換でトレーニングしてきます・・・。
スポンサーサイト

整備士魂のTシャツです。
10/11 松島ハーフマラソン大会

 参加した私は、2キロ地点を過ぎたところで、丸幸自動車の社長を発見!
 当然、足を止めてご挨拶を・・・。こんなところでお会いできるとは、嬉しくてテンションが上がりました!!
 復路も同じところで応援していました。先日、その時の写真を頂戴しました。⇒ありがとうございました。(お礼)
 完走タイムは、1時間5分でした。予定通りなので満足です。(30年前なら50分が目標でしたが?)
 気持ち良かったなぁ。それから体調も良いし、走りたくなる気持ちが少しわかりました。
 でも、無理して走っている人もいたので、痛々しく思いました。
 今度は、ハーフを走ってみたいですね!
20151103165751-0001.jpg

 振興会青年部では、整備士のTシャツを着て松島ハーフマラソン大会に9名で参加登録をしました。
 10kmクラスに8名、ハーフクラスに1名の参加です。
 うち、完走者は4名。
 タイムオーバーで記録無しが4名
 棄権1名(腰痛の為)という結果でした。・・・10km程度が調度良かったみたいです。
 みなさん、来年も参加したいと言ってました。
20151103165733-0001.jpg

CRM250のナンバー!とりました。
今日から乗れます。
 昨日は雨で我慢でしたが、今日はこれで家に帰ります。
 足が届かないのでこけないように考えて乗らないとヤバイかも!
PB030571.jpg

 2スト2台並べて満足。仕事が忙しいけど、その分バイクは癒しになります。
 TZR250Rももう少しで修理完了です。自賠責保険をかければ乗れます。

 皆さん! 櫻井自動車では、バイクの自賠責も大丈夫なので、原付から軽二輪(125cc~250cc)の方も何時でもOKです。
・・・土日祝日も営業していますので便利!?
PB030573.jpg


追伸  スタットレスタイヤの交換が始まっています。天気の良い日に済ませておきましょう!!
 新しいタイヤ(新品)に交換時は、馴らしをすることで本来の性能が出せますので注意してください。
 1ヶ月早めに交換しても、0.1mm~0.2mmしか減りませんので大丈夫です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。