宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は静かな感謝祭。
 昨日の雨は何処に?

 今日は天気が良くて、久々の行楽日和って感じです。
 タイヤ交換も峠を越して、少しまったりしています。

 さて、そろそろバイクも片付けないといけないし、自分の車のタイヤ交換もしないとな!
 明日、スタットレスタイヤを準備して、パジェロもコペンも雪に備えようか・・・?


 最近の自動車事故は、本当に高齢者が多いですね。
 怖いのが、任意保険に未加入の率が高くなってきていること。
 高齢者で事故が多ければ保険料も高くなるし・・・悪循環になってしまいますよね。
 ぶつけられないようするのは難しいと思いますが、車間距離をとって、止まる時も進むときも急な運転を控えるだけで、後続車に安全運転を促せると思って運転しています。運転が上手な大型トラックのドライバーは、周りの雰囲気を変えるくらい譲合いと安全運転の仕方がすばらしい・・・見ていてカッコいいですね。

 
 
 初すべりは、何時になるか?
 山形蔵王は、もう滑れるとの噂を息子が聴いてきた。
 昔は、もう5回くらいは滑っていたかな?


 あぁ・・・お客さんが来ないなぁ。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。