宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/16・17のイベントチラシです。
普通タイヤの状態を点検すると、結構交換時期のタイヤが有ることに気付きます。
 東北地方は、スタットレスをそのまま使用することも多いのですが、安全面を考えると履き潰しは進められないです。
 最近のタイヤは、燃費性能を重視しているタイヤ多くなっています。グリップ力と転がる抵抗の共存は難しいテーマです。

 自分の車は今、ハイグリップタイヤを装着しています。・・・が、運転は低燃費走行なのでガソリンは節約できます。運転技術で燃費とグリップの共存を目指しているのです。雨の日も安心ですよ⇒高性能タイヤは!

 話がそれましたが、車に合ったタイヤをアドバイスしていますので、是非 お問い合わせください。勉強の成果をお見せしたいと思っています。(フロント女性人のタイヤ知識が凄いんです。)

20160409100825-0001.jpg

 ダイハツのキャストは、スタイルが良いと思うのですが、現車を見ないとなかなか伝わらないようです。当日は、試乗車を用意できると思いますが、代車で使用しているのでタイミングが悪いと・・・?
 スズキは、イグリスが目玉かなぁと思います。でも、ちっちゃいと思うのですが?売れるかな?
20160409100858-0001.jpg
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。