宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




1.3倍の月?
一番大きく見える日に、薄い雲でぼんやりだったので、次の日に撮影しましたが?
 あまり大きく感じません!
地平線から30度くらいの角度だと、オレンジ色に見えてしかも大きく見えるのはなぜなのだろう?
 最近は、寒くなって空を見るのも少なくなっちゃいました。
IMG_9717.jpg
IMG_9718.jpg

走り納め!
 ハーレーでご来店の霞目自動車の社長。
 記念に並べて撮影しました。
 私のバイクより12年も新しい!排気量も1,689ccだっけかな?・・・凄い!しかも真っ黒!
※この後、少しだけ(3キロ程度)一緒に走りました。⇒当然、直ぐ戻ってタイヤ交換をしましたよ。
CIMG6870.jpg
CIMG6867.jpg

職場の仲間!
昔、東北セミコンダクタ(株)で働いていたときの後輩がご来店。
 真中の彼女と結婚したとの事で報告に来てくれました。
 私の中で”つっちー”(土田くん)は、20代のイメージなので、もう42歳と聴いてビックリです。自分も同じ歳月を過ごしていたわけで・・・。
 少し話が出来たのですが、彼女はしっかりしているのでつり合いが取れているのかなぁと感じました。
 つっちーは、ボケーとしているので頭の良い女性が必要です。良い人を見つけましたね!
 次回の飲み会開催時は、一緒に参加してください!!
CIMG6871.jpg

東日本自動車学校杯

11/3は、東日本自動車学校杯に出場しました。
男子の内側にいるのが三男(タック)です。
今、テニスが本当に楽しいらしく、兄弟でコートを借りて練習はしていました。
大会前日に、夜9時までテニスをしていたのにはビックリしました。
小学生(5年)も交えての試合形式は、練習になるのかなぁ?
青春は短いので、今のうち
2016テニス





