fc2ブログ
宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雨の中、今シーズン初すべり。
朝から雨でした。
 雪の量は十分との情報はありましたが、鬼首スキー場の近くまで来ると、更に雨が強くなって来ました。
 ふうらいぼう(毎年泊まるペンション)で一休み。
 1時間程度待ちましたが、状況変わらず。ま~少し滑って帰ろうか?

 着替えてゲレンデへ。しばらくするとおしりが濡れはじめ、パンツまで。もう、休憩なんて出来ません。
 子供たちは、楽しくて休まなくても大丈夫。ユウキも板のチェックが順調で、良い感触をもったようです。

 昼ごはんを食べて、また滑り始めて3時近くに帰る準備開始。

 雪の濡れ方と雨の濡れ方は、違いますね。ユウキ以外は、下半身ぐちゃぐちゃでした。
 ユウキは、新しいウエア(ゴアテックス)なので、大丈夫でした。

 雨で、ボコボコなコンディションでしたが、みんな楽しくて楽しくて・・・。

 ※トッシに、いろいろアドバイスをしましたが、ちゃんと修正して上手に滑れました⇒まる◎
CIMG5671_convert_20121216141254.jpg

雨で濡れたウエアを乾かしています。いつもこんな感じですが、実際に濡れ方は凄いです。洗濯もいっぱいです。
 1人で片付けが大変な人がいます。頑張れ洋子!
CIMG5682_convert_20121216141434.jpg
スポンサーサイト





コメント

あれっ⁈
ニューボードで滑ってる写真ないっすよ(-。-;
[2012/12/17 15:52] URL | 白神D5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://lotassakurai.blog137.fc2.com/tb.php/141-35e78fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)