FC2ブログ
宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ交換が始まりました!
 先週は18~20日までの3日間、お客様感謝祭を実施しました。

 車の販売は、日頃のメカニックやフロントの姿勢が実績に表れ始めているようです。
 一生懸命に対応している様子は、見ていても気持ちが良いものです。
このような社員と一緒に仕事が出来る幸せを感じている今日このごろ・・・。

 先日、千葉さんという方が車検で入庫してきました。
 3月は、車検が多くて3日から4日は時間をもらっていました。
 しかし、2日後に取りに来たいとの事でした。
 どうしてか? 千葉さんは、櫻井自動車に千葉県から車検を受けに来てくれたのです。
ついでに松島などを観光して2泊。翌々日の午前中には千葉県に帰る予定でした。
 工場長に相談⇒直ぐに着工⇒悪いところが有って時間がかかって残業⇒部品が間に合い翌日夕方に完成。
何とか間に合わせることが出来て、千葉さんも安心して帰れたと思います。

 実は転勤で千葉県に行く話しを私としたときに、『車検は櫻井自動車まで受けに来てください』と言ってしまったようで・・・。
 千葉さんは、約束を守る為に、こんな遠くまで来てくれたのです。
 なんか凄く嬉しくて、みんなに語りたいのですが、会社自慢になっちゃうので我慢しています。
 『本当に千葉さん!ありがとうございました。』
タイヤ交換!明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://lotassakurai.blog137.fc2.com/tb.php/383-2dad94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。