fc2ブログ
宮城塩釜の自動車整備ロータス桜井です!
スマイル車検のロータス桜井です! 70年の実績でお客様の大切な愛車をプロの技術でメンテナンス。 国内全メーカー新車販売もとりあつかっています。
プロフィール

ロータス桜井

Author:ロータス桜井
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ゴルフの練習
最近、ゴルフの練習を始めています。毎日素振りをして、自分の理論で考えてやっています。(自己流)
2回目の打ちっ放しに行ってきましたが、クラブに当たりません。一回目は感じがつかめたと思ったのに、今回は全然当たらないのです。原因を分析し次回まで修正してチャレンジします。

伊達公子さんの本を、妻が購入してきました。※私が尊敬する人『1位⇒伊達公子 2位⇒櫻井洋子』
技術的な向上は、『若さ=体力・精神力』なので年にはかてないかなと、20代・30代は考えていました。しかし、年を重ねて自分が40代になったときに、まだ可能性を信じている自分がいました。
 伊達さんは、楽しくテニスにチャレンジすることが今できてるそうです。いろいろな経験が、若い時より強いのではと感じさせるプレイにつながっていると思います。
 チャレンジ精神って、仕事にも生かせるのかな?
12-05-14_001_convert_20120515095326.jpg
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://lotassakurai.blog137.fc2.com/tb.php/89-0db8af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴルフの練習】

最近、ゴルフの練習を始めています。毎日素振りをして、自分の理論で考えてやっています。(自己流)2回目の打ちっ放しに行ってきましたが、クラブに当たりません。一回目は感じがつかめたと思ったのに、今回は全然当たらないのです。原因を分析し次回まで修正してチャレ...
[2012/05/18 19:23] まとめwoネタ速neo